ZE:A日本公式ファンクラブ

NEWS

12/26.27に開催されるケ★ドン★ヒShowに関するお願い
2015/12/08
12/26.27に開催されるケ★ドン★ヒShowに関するお願いとご案内について、下記の通り詳細をまとめましたので
ご参加頂ける皆様にご一読頂けます様お願い申し上げます。



□お詫び

前回の告知時に発表できませんで申し訳ございませんが、今回のイベントはライブハウス公演となるため
1~3部のファンクラブ限定イベントを除く、4部のみ、ご入場時に別途500円のドリンク代が必要となります。

皆様へのお知らせが遅くなりました事をお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。



■1~3部に関して

⇒FC会員様のみご参加頂けます、入場時、会員証とチケットのお名前をご提示いただきます。
※おひとりの方で複数口会員権をお持ちのお客様で、複数枚ご購入の会員様は特典会に複数回ご参加頂けます。
※会員様以外へのチケット譲渡はおやめ下さい。
※ご同行者様が会員様でない場合はご入場頂けません。
※ご友人様と一緒にご入場頂く場合は、お連れ様の中で一番後ろの整理番号の方の番号(一番大きな番号)でご整列下さい。

⇒1~3部の特典に関しては当日ルーレットでイベントの最初に決定する事にいたします。
【握手会】【サイン会】【2ショットチェキ会】【ハグ会】
※サインはお客様の私物、お好きな物にサインいたしますが、黒、金、銀のマジックペンでサインができるものに限ります。
どれになるかは当日のお楽しみです。

⇒ご入場後のソロイベント特典の、他人への譲渡はお客様ご本人にお任せいたします。
特典実施時にチケットで確認をしますのでご自身が使われるかご友人様にお譲りするかはお客様がお決めください。



■4部に関して

⇒9日までのお申込みでFC会員様お一人当たり4名様分までチケットをご購入頂けるようになりました。
すでに1枚ご自身のチケットをお求めでも今一度FC期間内にお連れ様(非会員様可能)分をご自身のお名前でご予約頂けます。

会員様同士、ご友人様と連番にする事もできます(最大4名様まで)
いずれのお客様もへ代表者様のお名前、とお連れ様のお名前+会員様であれば会員番号まで、
非会員様であればお名前のみをご記入の上【9日中】に ticket@jakol.co.jp へお送りください。

⇒公演終了後にFC会員様を対象にハイタッチ会があります、ハイタッチ会にご参加頂くには会員証を確認いたします。
会員期限が切れているお客様は会員照会が必要です。

※『ドンジュン無期限握手会券』をお持ちのお客様はお使い頂けますが、ケビン、ヒチョル、ドンジュンとのハイタッチ会となります。
※文字が擦り切れて見えない場合は会員照会をお願いします。



■入退場をスムーズにするためにお願い

1~4部、ご退場から次のご入場までのお時間がたいへん短くなっております。
皆様のスムーズな特典会、ご退場時、ご入場時の番号順のご整列のご協力が不可欠となっております。

会員様の確認もありますため、各部が終わりましたら速やかに次の部のご整列にご協力頂きます様お願い申し上げます。



■今回のイベントより、会員証を忘れた場合の対処は致しかねます。

かねてより、ZE:A J Five Showなどで会員証を忘れた場合は会員照会をし、
ハイタッチ券等をお渡ししておりましたが、
不正に使用された事が判明いたしましたので、
今後一切の『忘れ』に関する対応は控えさせていただきます。

会員証を当日忘れたお客様は、身分証をお持ちであってもハイタッチ会や、
会員証を拝見するイベントなどにはご参加いただけませんのでご注意ください。

※当日新規入会の方、また、新規入会をして会員証がまだ届いていない会員様にはハイタッチ券をお渡しいたします。
 その際、紛失等によるハイタッチ券の再発行は行いませんのでご注意ください。
※会員証の裏にお名前の記載が無いものは無効ですので、お名前の記載がない場合は、必ず会場到着までに署名をしてください。
※会員証を紛失された方は、会員証の再発行をされた場合、参加が可能となります。(再発行料金2,000円)
・再発行をご希望される場合は、【公演日5日前】までに事前の申請が必要となります。
・【再発行希望】という件名で、会員番号とお名前をご記入の上、 info@zea-japan-fc.com 宛てにお送りください。
・再発行の場合、会員番号が新しい番号のものへ変わりますのでご了承ください。
※その他不正が発覚した場合は、今後一切のイベントへの参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。



■写真、動画、録音に関するマナーについて

大変残念な事ですが、会員様の中で撮影、動画、録音などをされている方がいらっしゃいます。
ルールを守って下さっている会員様がいらっしゃる一方で大変遺憾なことです。

今後発覚した場合は、会員資格はく奪、録音、撮影器具、データチップの没収をいたします。
既に複数回注意をさせていただいてるお客様に関しては、
次回の公演よりチケットをお求め頂きご来場頂いてもご入場をお断りいたします。
その際のチケット払い戻しはいたしません。



■差し入れに関して

現在、差し入れの申請を頂戴しております。ありがとうございます。
生ものは基本お断りしておりますが、12月に誕生日を迎えるヒチョルのバースデーケーキはありがたく頂戴する事にいたします。

申請頂きましたら、詳しく配送元などをお伺いいたします。



■会場への行き方

最寄駅:平和島駅
http://www.big-fun.jp/access.html

会場のある建物は2つの棟に分かれていますが、
1Fがロッテリアになっている正面向かって左側の建物に入って頂き3Fまでおあがりください。

★京急 平和島駅
・ワンコインバス3分(100円)
・ボートレース専用バス3分(無料)
(ボートレース平和島開催時のみ運行)

★JR大森駅
・東口6番 ワンコインバス10分(100円)
・東口4番 ボートレース専用バス10分(無料) (ボートレース平和島開催時のみ運行)